よーこそ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どおりでねぇ
2013-01-30 Wed 21:12
今日は5スロでモンハン打ってきました
900ちょいの台があったんで、天井狙いでぶっ込み

ちょいちょいチャンスあったんですけど、全部外していいゾ~コレ
そしたら1150辺りでグラビ出てきて討伐
まぁトントンくらいで帰りましょうと思ったら+300G
えっなにそれは・・・(ドン引き)

んで数ゲームで今度はアカム、レイア
アカムは+100G レイアは+200G

この時点で勝ったな(確信)ってなりました

その後も虹バーとかありクエストGも5個ほど溜まって最終的に4800枚、差枚数は約4600枚で終了

初めてモンハンで勝ちました(ガン切れ)

このお金何に使おうかなー!イェイェー!(ガンギマリ)
別窓 | スロット | コメント:0 | トラックバック:0
しょうTけんTらすYたつY
2013-01-30 Wed 05:01
今日はしょうたくんのフルクロスとタイマンしました。
ぼくのマスターガンダムのカウンターを114514回当てて完全勝利しました。楽しかったです。
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0
test
2010-11-20 Sat 01:23
test
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
お久しぶり。
2010-04-16 Fri 17:19
あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクオネガイシマス!!



っと遅いですね。。。


いろいろやってました、いろいろ。

いやしかし去年の初めに
2009年はでっかいことやる!!
とか豪語してた癖になんもやってませんね。
やってたことと言えばAKBヲタとかゲームとか・・・。



ゲームは最近PS3メインに稼動してます。
MGOだとかデモンズソウルだとか。
MGOは16レベ維持したりできなかったり。

デモンズは2週目のファランクス、タカアシ倒して終わってます。

あとは・・・特に書くことないです。
というかカウンターちょくちょく回ってたんだけど、半年以上更新してないのに来てくれてる人がいるのか・・・。
かなり驚いたりうれしかったり申し訳なかったり。

ちょっとは更新したいんですが、メイプルもパス抜かれちゃってやってない今、ネタがないのです。



とりあえずこんな感じで生存報告です。
フォルダみてて懐かしいなと思ったSSでも貼って退散しておきます。
それでは!


ぽち墓4


うさぎ墓2


あほおぇ

フレリン


神器さん


93.jpg

Maple0031.jpg

ペット


オウルアイ

別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0
フラジール
2009-01-22 Thu 15:36
Fragile.jpg


買ったよ。



ザッと4時30分くらいやって、遊園地終わりました。

やっぱり雰囲気がいいですね。



序盤の商店街入った辺りで敵強い、武器壊れて何も無し、金無くて何も買えない、という詰みにハマってやり直したのはヒミツ。



今13レベくらいだったかな?まだまだ木の棒大活躍です。でももう売ってくれない・・・。



と言うわけで、廃墟、レンの横乳、BLあり この辺りに惹かれたら買いかと。





いやぁ、セト×クロウにはビビった。やっぱりホモじゃないか(歓喜)
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
| 日記的な何か。 | NEXT

検索

リンク的なアレ。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

